おちゅなり★ お終了 今日は、 暇でした 暇疲れした も少ししたら、帰ります 今日は、なんだか歌いたい気分о Mたんに言ったら、微妙な顔されますた だよね-的な 来週からは、忙しくなりそうだぬо 去年なんて、寝て起きたらおの繰り返しの毎日 残業5時間とかありえないよね 休みも休みにならず、疲れもとれず。。。 皆死んでたよなぁ 懐かしい。。。 また今年も地獄になるかなぁ そんな感じで。。。 帰るお