嬉しかったこと | アラサー新人OL奮闘記

アラサー新人OL奮闘記

キャバクラ嬢から、OLに転職した私が崖っぷちな日常と、会社の愉快な仲間達との出来事を綴ります。

今日、喫煙室で一服していたら

お掃除のおばちゃんに

『いっつも頑張ってるねぇ~。』

と声を掛けられました。



えっ・・・タバコ吸ってサボってるように見えないの?



って思ったけど

『はい。めっちゃ頑張ってますよ!』

と返事したら

『うん、おばちゃんが見ててもそう思うよ!』

と言われて、ほわわわ~ん(*´∀`*)

ってなった。



あたしゃ、自分で言うのも何だけどめっちゃ頑張ってる。

時には泣いたり、愚痴ったりするけど

いつも一生懸命だと自負しています。



だけど、改めて人に言われると嬉しい。


今日は、おばちゃんのおかげで頑張れた。


感謝です。