「独身男をキープしておく」

十則もやっとこれで最後。
不倫相手だけで充分、というのが多いかもしれないけど
なかなか自分の都合で上手くいかない場合もあるから
身軽な独身男性もいた方が
余計なストレスを溜めずに済む。

ところがちょっと問題になるのが
2人の男性とつき合ってることを
彼らに秘密にするかどうか?

nukoは名前や顔は教えないけど不倫の彼にも
独身の彼にも存在だけ公表済み。
でも、それが本当に良いかどうか未だ不明。
男性のタイプによっても様々だから
一概に「~すべき」は言えない。

彼との関係を抜きに考えると
1人よりも2人、2人よりも3人、、、とモテる状況を作った方が
女の子はキラキラしていられて良いと思う。