さっき、残業帰りに疲れたから
1こ下の彼に電話してみた。
彼はこないだ携帯を落としたらしく
しばらく連絡不能になってた。

nukoは携帯しか電話もメールも知らないから
さて、どうしたものかとちょっと心配してた。
彼の友達に様子を聞いてまわったり
彼の実家を探すとか、そんなストーカーまがいのことは
やりたくない。

もう、最後は念力とかテレパシーみたいなのしか
ないかと思った。
nukoの経験上、意外と念力の類いは通用する。
nukoと同じ蠍座の友達とはしょっちゅう「蠍通信」してるし
1こ下の彼とは同じ星座じゃないけど
366日占いの本によるとソウルメイトだから
きっと念力みたいのでも通用するかもしれない。