nukoの胸は小さい。せいぜいBカップ。
でも使ってるブラはDカップ。
なんとなく胸にしっくりくるトリンプがお気に入り。

なぜBカップがDになるのかというと
ブラの肩ひもを最短にしてつけると
あら不思議。
それまで使ってたブラがきつくなる。
そゆわけでnukoはDだとぴったり。

大きければ良いってものでもないけど
ちょっと嬉しい。
でも、難点があるとすればカップのサイズに比例して
値段も微妙に上がるのね。
下着代が高くなる。

1こ下の彼に「何カップ?」と聞かれて
「・・・D。」と答えたら
「え?Bくらいでしょ」と言われた。
「(裏技使って)Dだもん!」と反論したけど
たぶん信じてない。
いや、むしろ彼の方が正しい。
nukoは偽装Dカップだから。