今日は、

低糖質オーツブランミックスを使って、

食パンを焼きました!

 

冷めたら6枚にカットして、

ピザトースト、

フレンチトースト、

サンドイッチなどに変身♪

 

低糖質なうえにおいしい(*´з`)

 

お料理をしている時間は、

そのことに集中できるし、

何より、丁寧に作ることでとてもおいしい!

 

今度は、

コストコのディナーロールみたいな、

丸パンを焼いてみようかな♪

 

あ…

 

今日はバレンタインデーだったようですw

 

私には、いたって普通の日でしたw

 

皆さんしあわせいっぱいのことと思います。

 

ちょっぴりうらやましいので、

自ら買ったチョコを食べましたw

 

おいしかったから、まぁいいか(・ε・)

 

ねくらちゃんは今日もねくら。

(*´ω`*)ノ