もやもやした時。

 

怒りがこみ上げてきた時。

 

どうしようもなく不安な時。

 

悲しみに押しつぶされそうな時。

 

心の中が、

黒~い何かで、

いっぱいになっているような感じがする時。

 

まず、自分の感情を、

めいっぱい感じ切ってみる。

 

喜怒哀楽を感じ切ったところで、

それらを、

\ぽーん/と放り投げるイメージで、

「飛んでけー」と、空に手を広げてみる。

 

\(^o^)/<飛んでけー!

 

↑まさにこんな感じですw

 

もしくは、

大谷君になったつもりで、

165キロの豪速球をたたきつけるイメージで。

 

「おりゃー!飛んでけー!」って投げつけるw

 

まあ、どちらにしても、

変な人って言うねw

 

お家の中でやっているので、無問題!!w

 

ねくらなりに、

思考錯誤して、

簡単にできそうなことから始めてみました。

 

飛んでけー!したところで、

現状は全く変わらず、

現在進行形ではあるのですが…

 

何となく、スッキリするというか。

 

謎の爽快感で満たされるというかw

 

もう、気持ちの問題ですよねw

 

でもきっと、それはどんな方法でもいい。

 

自分なりのやり方で、

感覚をつかむまで、

手を変え品を変えやってみようじゃないか。

 

最終的に、

自分の気分が良くなるならば、

それが私にとっての正解なのだから!

 

 

アマゾンの奥地へとずんずん進んで行く、

果てしなきねくら。

 

少しの希望だけが背中を押してくれる。

 

行く手に待ち構えているのは、

闇か光か!

 

どちらにしても、楽しんで行こうじゃないか。

 

ひとりぽっちの冒険は始まったばかり♪

 

さあ!

 

光の射すほうへ!!

 

ねくらちゃんは今日もねくら。

(*´ω`*)ノ