良くも悪くも、

抜群の安定感!

 

人生、伸びしろだらけ♪

 

むしろ、伸びしろしかない(・ε・)

 

ねくらちゃんです。

 

どうもこんばんは。

 

これ、自分のキャッチフレーズにしようかなw

 

夢も希望も広がるじゃないかw

 

だって、伸びしろしかないんですよ?w

 

三十ウン歳…

 

この歳になっても、成長著しいさー(;´▽`A``

 

そして、

できれば、

良いほうに抜群の安定感を発揮したいものですw

 

今の私は、

醜態と言う醜態を晒しまくって生きているからね…

 

いや…

 

今だけじゃなく、

ずっと、ずっとかw

 

自分のことで精一杯。

 

周りなんか見えちゃいない。

 

歳だけ重ねたって、

心が追い付いてないんだもん。

 

ああ。なげかわしい。

 

だけど、

私の役目を、

生きている意味を見つけるまでは死ねない!

 

やりたいことだって、まだたくさんある!

 

そして、自分をちゃんと愛してあげたい。

 

醜態、失態、なんぼのもんじゃい!!

 

海賊王に、俺はなる!

(ルフィさんは突然に…w)

 

勢いだけは、いっちょまえw

 

ねくらちゃんは今日もねくら。

(*´ω`*)ノ