大混乱 のお話 | 変態と格闘技とサブカルと時々 ヌコ

変態と格闘技とサブカルと時々 ヌコ

よろしければ、コメントを下さい

はい、どうも


最近一つ悩んでいることがあります


それは、

私、とらぬこ


なんと、まあ 後輩の女の子に告白されたンゴ・・・




パニック状態、天変地異、大混乱ですわ!


その女の子は、色々と良くしてくれて、とても良い子だなぁと思ってはいたのですが、恋愛感情は抱いていませんでした


だから、告白されて超混乱しておりました。

とりあえず、気持ちを整理させてくださいと伝えておきました。


それから、一週間くらい過ぎましたが、まだ、答えを出せておりません。優柔不断だと自分でも思います

自分は、これから社会人となり、働くのでスゴく忙しくなると思います。そのうえ配属先も決まっていないし、転勤もある仕事なので、遠距離になる可能性もあります。だから、直接会う時間もなくなると思います。

自分の都合で相手の大事な高校生活の時間を無駄に使わせてしまうと思います。


それに、恋愛感情を抱くことができそうにありません

だから正直、断ろうという気持ちの方が強いです


でも、断るのも 相手を傷つけてしまうと思うので怖いです



どうすれば良いのか悩み中です。



とりあえず、相手には悪いですが、もう少し考えてみようと思います。


今回は、これまで( ̄▽ ̄;)

明日からも頑張りましょう(^-^ゞ
Android携帯からの投稿