今日も暑かったなぁ。


穏やかなサタデーナイトは目


もちろん!

美味しいお酒と、大好きな音楽と

リーフちゃんたちと(笑)




と、言うことで!!

リーフちゃんたちの近況報告したいな(笑)


リーフちゃん親分と

背比べしてみたら・・・ 


な、な、なんと!

ぬくぬくの“おでこ”まで来たよポーン

嬉しいなぁ😂


ぬくぬく子分、1号2号の近況は?

お陰様で、一枚も葉を落とすことなく

成長してくれています。


3号は? 

あんなに心配したけど💦

たくさん葉を増やしたね音譜


実は、もう少ししたら親分は分離予定なのです。


子分たちも成長が早いのでもう一回り大きな

ポットに移して・・・


それぞれ、ぬくぬくの大切な人のお家に旅立たせる予定なの。


それまでは・・・ 

もう少しだけ、この、ぬくぬくのお家で

ぬくぬくのお話相手でいてねべーっだ!


りーちゃんたち

元気でいてくれて本当に

ありがとう。