リーフちゃん子分たちの近況報告です!!

1号は、一時瀕死状態でしたが
新しい葉が膨らみ始めています音譜

ずっと力強い2号は
数日前に新しい葉が開いたばかりなのに
また新しい葉が膨らみ始めています音譜

右手前が2号初になってから
育った葉っぱちゃんです。


ただ・・・ 

あんなに元気だった3号の今

すでに二枚の葉が落ちました。
この勢いだと全部落ちちゃいそう💦

でも、ぬくぬくは信じてるよ。

リーフちゃん❤️
子分
1号ちゃん❤️
2号ちゃん❤️
3号ちゃん❤️

ぬくぬくの大切な仲間たちに 
ぬくぬくの愛のパワーを照射(笑)

成人するまではずっとワンコが
いる環境で暮らして来たぬくぬく犬

一人暮らしと、残業が多い仕事なので 
ワンコとの生活は諦めてる。

でも、テレワークになったから
ニャンコとの生活なら?

新しい家族を迎えることは
そんなに簡単じゃないよね!

リーフちゃんたちが
カジカジされるのも一番心配アセアセ

と言うことで、
決心が付くのには
まだまだ長い時間がかかりそうだな。