今日はバレンタインでしたね叫び

団塊ジュニア世代のぬくぬくべーっだ!
昨年までは・・・
バレンタインにお休みを取るなんて・・・
小っ恥ずかしくて出来ないっプンプン 

な〜んて、変てこな、こだわりがあった(笑)

心を解き放った2020年のぬくぬく、
色々な人から、本当に何回も(笑)
「ぬくぬくさん、バレンタインの日にお休みなんですね?」 な〜んて探りは、華麗にスルーチョキ

心を解き放つと・・・楽だねべーっだ!

ぬくぬくの心に従って、
今年は、レンレンのコンサートへ
行ってきましたよーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

ぬくぬくに、自分らしさを意識する
キッカケをくれた、レンレンは目

今日も、翼を大きく、大きく、
本当に、気持ちの良いくらい・・・
伸ばしてっ音譜
自分らしさ、を桜花されてましたべーっだ!

レンレンの伸びてている翼が
ぬくぬくには見えていたよべーっだ!

母ぬくぬくにも見えていたのかな?
帰りの道中、何回も何回も、
「心がスッキリしたぁ」と・・・。

″親孝行″なんて、人に胸を張って言えること、
何〜にもっ、出来ていない、ぬくぬくだけどしょぼん

母ぬくぬくの、
レンレンのコンサート ビフォーアフター
の顔を見ると・・・目

″親孝行″少しは出来たかな?
という気持ちに満たされます✌️

女に生まれたことに後悔しかない
ぬくぬくべーっだ!

同じ女性に生まれたからこそ、
母親ぬくぬくと、共有する
とても幸せな時間に、
感謝と、そして宿命を心から、
素直に受け入れられる気がした?
ぬくぬくでしたチョキ



一人でもたくさんの人が
LENさんに出会えますように・・

そして、ぬくぬくたちと一緒に
幸せに包まれますように・・・