こんにちは〜(^^)
今日も皆さんにとって良き日でありますようにキラキラキラキラ



さて、レッスンを受けてくださっている子ども達で今月いっぱいで日本に完全帰国されるご家族が3人もいらっしゃいます〜えーん



本当に寂しい。。。えーんえーん



3人ともこの幼児教室を立ち上げた当初からご連絡を下さり、毎週レッスンを受けてくださっていました。
今まで1年以上見させて頂き、本当にありがとうございました😊




私自身もレッスンを行う中で学ぶことが沢山あり、
毎回楽しく過ごさせて頂き、感謝、感謝です笑い泣き笑い泣き




日本に戻られてもどうぞお元気でラブラブラブラブ
日本に帰省の際にお会いできるのを楽しみにしていますラブラブ



この教室を始めてから沢山の方々にお会い出来、助けられています笑い泣き笑い泣き
このご縁を大切にしていきたいなと思います!



心からご縁に感謝です〜ラブラブラブラブ