こんにちはニコニコ




先日、6月の絵本読み聞かせの会に参加してきました
今回も小さなお客さんとママさん方が沢山参加してくださいました。



私も絵本読み聞かせと手遊びをしましたよラブ



そして、ひとりの絵本読み聞かせの先生がお引越しでドバイに行かれるので、最後にお会いできて良かったですおねがいおねがい



ドバイでも日本語継承の為の活動をしていきたいと仰ってましたラブラブ韓国で応援しています!!ご縁に感謝です〜お願いお願い



私自身もこちらの会に参加させて頂くようになって
絵本読み聞かせの大切さ、素晴らしさを伝えること、微力でも出来たらと思っています。



来月は7/12金曜日、11時からソウル駅近くにある国際交流基金日本文化センターにて絵本読み聞かせの会があります。お時間のある方はは是非ご参加下さいね!



皆さんにお会いできるのを楽しみにしていますラブラブ