こんにちはニコニコ
日本はゴールデンウィーク&平成最後の日ですね。
こちら韓国はいつも通り学校&仕事に行きましたチュー
息子の小学校、今週は通常通り登校するので
日本はいいなぁーと嘆いてます おーっ!



さて、先週末は子育てセミナーに参加頂きありがとうございました。
手先を使った製作遊びや絵本読み聞かせ、手遊びなど
を行いましたよラブラブ



犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


先日のベビーマッサージのレッスンラブ
ママにマッサージされている間、おとなしく気持ち良さそうにしていたベビちゃんラブラブ



親子の愛着関係の形成を促すベビーマッサージは毎日の生活の中で赤ちゃんと楽しい時間を過ごす営みですラブラブ



マッサージをしながら沢山話しかけながら
親子の時間がより素敵なものになりますようにキラキラキラキラ
マッサージ後のお昼寝はいつもより長く寝てくれたそうですラブラブ



さて、今週もまだ始まったばかり。
土曜日まで楽しく頑張りまーす!