行って来ました | ぬっこのまったり日記

ぬっこのまったり日記

ブログの説明を入力します。

朝の点滴と注射いってきました

ずいぶんと楽になります。


ダイニングの掃除と、トイレの掃除できました

点滴の力を借りてますが、何とか気になるところを

掃除できたのでよかったです


明日は就労施設に、退会?の手続きに行かないといけません

地下鉄で3駅なのですが、行けるかな緊張します><

明日は踏ん張りどころですね


気持ち的には、仕事のことは考えるのやめにして

主婦だから、家のことをきちんとしようと思います。


今夜はカレーを作ろうと思いますが

台所立てるだろうか…


夕方は診察と歯医者に行かないといけないので

これから作っておこうかな