ダイエット何からはじめると良い? | 美来の為に、今、出来る事

美来の為に、今、出来る事

3カ月で−5㎏が叶う痩身エステ
5年後−5歳が叶うサロン
仕事にプライベートに日々忙しい大人女性の方から絶大な支持
理想のボディを叶えます!!


9割のお客さまが

 

たった3ヶ月で

5kgの減量に成功されています!

 

エタニティではエステと食事指導で

内側と外側から

アプローチし確実に結果を出していきます。

また遠方の方でサロンにいらっしゃれない方は

オンラインでの食事指導をさせて頂きます。

 

本日ダイエットをスタートするにあたり

何から始めたらいいか?について

書かせて頂きますニコニコ


まずはお水を

最低1.5リットルは飲んでください

と伝えていますロックグラス

年齢や体重によって変わってきますので

こちらを参考にしてください。



また、水を飲む理由としては飛び出すハート

①代謝がアップする✨✨

代謝がアップするには水分摂取は欠かせません。

十分な水分があることによって、

必要な栄養素が体の隅々まで行き渡り、

血流がスムーズになり結果、代謝がアップします。

逆に、水分が不足している状態では

体が冷え脂肪が硬くなり、

太りやすくなってしまいますショボーン


②浮腫が取れる

水分をたくさん取るとむくむんじゃないの?

と思われる方も多いと思います。

しかし、水分が足りていなければ

老廃物をしっかりと排泄することができません💦


浮腫は水分が多いのではなく

タンパク質が足りていなかったり

塩分を摂りすぎていたり

運動不足だったりするケースですガーン

タンパク質が不足するとアルブミンという成分が

下がって血管の中の水分が血管の外に漏れるのが

浮腫の原因になるので、

アルブミンと言うタンパク質が低下すると

浮腫みやすくなります。


③食欲を抑える働きがあるびっくりマーク

水分を取るとお腹が満たされますニコニコ

食前にコップいっぱいのお水を飲んだり

食前にコップいっぱいの水を飲んだり、

個人的には胃の消化を良くしてくれるし

満腹感もあるので

炭酸水などもお勧めしていますラブラブ



④お通じが良くなる

体内に水分がしっかりあることによって、

腸内環境が改善され、栄養吸収が良くなります。



水を飲む上でいくつか注意点があります🧐


1つ目はカフェインの入っている

コーヒー、お茶やアルコールは

飲んで頂いて大丈夫ですが

計算に入れないでください💦


またちょこちょこ飲む事が

すごく大切になってきます。

1度にたくさん飲むと体に吸収されず、尿として排泄されてしまうんです。

こまめに水分補給してください✨


2つ目はお水の温度になります飛び出すハート

よくダイエットのために冷たいのは避けて

暖かい飲み物が良いとよく言いますがニヤリ

季節や体調によって温度は分けてくださいおねがい


お水が口の中から喉を通って胃に入っていきます。胃の裏に大動脈と言って全身血液を送ってる

太い血管が近くに走っています。

例えばあったかいを飲んだりお湯を飲むと

体がポカポカしてきますよねニコニコ

これは胃にあったかいお湯が入ると、

大動脈が温まって血液から体中回って

体温が少し上がるって言うことを考えると

冷たい水と飲むと今度は全身冷える

と言うことになりますニコニコ

つまり体温が下がります。

ですのでちょっと寒くて

体を上げたい時や寝起きの時は

温かい白湯を取ることなんですが

すごく暑くて汗を止めたいって言う時には

冷たいお水を飲むと体温が下がってくれます。

なので必ずお湯じゃなきゃいけないとか

絶対冷たいもの飲んじゃいけないではなくて

水分はその季節だったり体調だったり

自分がどうしたいかで

決めていただければいいと思います照れ


日々出来ることからはじめていきましょう💕


 

営業時間9時~22時(最終受付19時)

 

初回限定120分¥6000
(所要時間180分)予約はこちらから