オンラインダイエットを始めたきっかけ | 美来の為に、今、出来る事

美来の為に、今、出来る事

3カ月で−5㎏が叶う痩身エステ
5年後−5歳が叶うサロン
仕事にプライベートに日々忙しい大人女性の方から絶大な支持
理想のボディを叶えます!!

15年もエステ経営をしていて

毎月メンテナンスで

ご来店されるお客様がご来店されます。

 

そんな中

「5キロ痩せたのでもういいかな」

「履きたいジーパンがはけたので」

「ブライダルが終わったので」などと

目標をクリアして

ご来店されなくなる

お客様がいらっしゃいます。

 

お客様が喜んでくださり、

満足して頂けたのは

とても嬉しいことだったのですが

そのお客様が1年後、3年後、5年後と

間隔があいて再度ご来店して頂いた際に

リバウンドをしてしまっているのです。

 

 

 

 

これだといつまで経っても

同じことの繰り返しで

根本的な解決はしていないなと思いました。

 

そこで

 

二度とリバウンドのない身体には

どうしたらよいのか?と思い

色々悩んだ結果初めて高額のスクールに通い

正しい知識を学ぼうと決意致しました。

 

スクールと同時にモニター様も

何人かお願いしました。

これが本格的なオンラインダイエットを

スタートさせた流れになります。

 

 

 

 

 

 

 

私は食事+エステが最速に

結果が出るとお伝えしていますので

エステの効果も簡単にご紹介させて頂きます。

 

エステの効果は

セルライト除去や部分痩せ、

肩こりや首こりの解消

褐色細胞を活性化し痩せやすい身体に導く

そもそもの血行が良くなる為

食事改善のみよりは

最速で結果が出やすくなります‼️

また部分やせも得意なため

理想的な身体になります✨✨

 

 

 

しかし食事がベースの6割であった上の

エステになります。

なぜなら私達は食べたもので出来ています。

 

勉強していく中で栄養の知識から

モチベーションの保ち方まで

学べば沢山ありますが

ダイエットはとてもシンプルです。

 

誰でも3カ月あれば

痩せる事は可能だと思いました。

 完全に細胞がうまれ変わるのは

最低3カ月かかります。

 

ちなみにですが

人間の細胞は1秒間に500万個

1か月で約75%が新しく

生まれ変わると言われています。

ですのであなたも大丈夫です‼️

 

 

 

その食事方法は次回の配信で

お届けさせて頂きます😊

 

 

 

道に迷われましたら

0362064396

までご連絡お待ちしております。

営業時間9時~22時(最終受付19時)