七英雄倒しました

 

正直弱い… 全滅の可能性は、ホラーをかけられた味方がギャラクシー撃つ事だけw

というか、なぜかノエルの攻撃ばかりだったので ほぼダメージがない

 

対策すると、クジンシーが一番つよくね?

ボクオーンとか…

 

って、味方がつよいだけかw

 

 

メンバー

 

皇帝 ぬっこたん

インペリアルガード ユノー

忍者 フヨウ

ノーマッド ドニア

ホーリーオーダー マリア

 

 

ハッキリ言うけど、皇帝以外の女性弱い

かなりのへっぽこメンバーになってしまった

 

まあ、ロックブーケのテンプテーションが効かないから見切りが一ついらないけど

 

ただ、結局 皇帝の不動剣と 忍者の千手観音が めちゃくちゃ強いから

それ以外は、攻撃するより補助してた方がよかったりする

 

 

思えば長かった

 

ノーマッド皇帝の時はむさかったし

アマゾネス皇帝の時は弱すぎてどうしようかと思ったし

 

やっぱり、コッペリアたん最強

 

 

 

長い旅が終わった 次はなにやろうかな?

積みゲーもあるけど

 

ドラクエヒーローズもやってみたいんですよね

 

やっぱり、ロマサガ2は名作!