ロマサガ2も佳境

アバロンへのアリの襲撃です

 

タームバトラーは、それほど強いわけではないけれど

なにぶんにも数が多い

WPの消費が激しいので、効率的にたおさないといけない

 

技で敵を倒す時は、ラピットストリームが有効なんだけど

術で倒す場合、術者が後列になってしまうので 効率が悪い

アマゾンストライクを使う方がいいのだけど

これだと、先制確定ではないので 反撃を喰らう可能性がある

 

なかなかそのあたりの使い方が難しい

 

皇帝は強いからいいのだけど、仲間はそこまで強くないから

気を遣わないと

 

とはいえ、技術点稼ぎで WPが200程度にはなったので

そこそこは戦えるようになってはきているけど

 

 

あと残りのイベントは 忘れられた町とクジンシー復活くらいかな?

まあ、ゆっくり攻略していくことにしよう

 

 

しかし、コッペリアたんの時代が一番楽しかったw