なんかさ、毎日何かしらイヤなことってあるよね。「マナーを守れよ」「自分でできるだろ」「スイカのチャージしとけよ」。声を大にして言いたいんだけど、これって俺さえガマンすれば、世の中うまく回るんだよね? でもストレスで死んじゃうから、ここで少し、毒、吐かせて。