気づけば8月(*_*)
早い!暑い!!


{511F75FD-724A-4576-B9DB-0ABF5D0F8DAA:01}



{C9C7F07D-3084-44E7-B53A-5D3B4247EACF:01}




{C9624A36-5B18-453F-B1CD-4CDBF1C0BFA0:01}



{59C4D706-9E96-4E33-BC01-9FC317D66833:01}




まだまだ夏満喫してないなー
今週一週間は死ぬ気で遊ぶ!


週末多摩川でBBQ!いつものメンバーで( `^ω^)=3



{014B19FC-0495-442A-BFA2-75DBC267F200:01}



毎回誰よりも先にへべれけになってるので
今回は焼き担当に立候補w
帰りも運転手するからみんな飲んでねーって、かなり優しいわたしw!
しかし焼き係りはかなり暑かったー



{3123147F-2DF1-410D-B6F4-46BD1CEDDD85:01}


{D0866600-6C8A-4722-8017-C89889731774:01}


{4609D383-3DD9-49E6-9B37-3FCF3C87440E:01}


もあはみんなに遊んでもらって楽しそうだったなー!


{6E7F97D9-E251-4945-99D1-1ED7EEEAC6E8:01}


この人がみんなの為に焼きそば作ってるとか…笑


天気も良かったし楽しかったなー
次回は海でBBQしたい!!





photo:01




photo:02



たくさん遊んで家で夕飯を食べたあと
買っておいた手持ち花火をやった!


photo:03



photo:04



もあのはしゃぎっぷりは凄かった(°_°)


と思ったら、何やら浴衣姿の子供達がちらほら。

近所の公園で祭りが行われている様子!雨降りそうだったので車で出発!

photo:05



結局着いたらザーザー降って来た!
花火あげるって言うから車の中から花火鑑賞~

photo:06



photo:07



雨だったけど綺麗だった~




iPhoneからの投稿