- 前ページ
- 次ページ
毎回誰よりも先にへべれけになってるので
今回は焼き担当に立候補w
帰りも運転手するからみんな飲んでねーって、かなり優しいわたしw!
しかし焼き係りはかなり暑かったー
もあはみんなに遊んでもらって楽しそうだったなー!
この人がみんなの為に焼きそば作ってるとか…笑
天気も良かったし楽しかったなー
次回は海でBBQしたい!!
たくさん遊んで家で夕飯を食べたあと
買っておいた手持ち花火をやった!
もあのはしゃぎっぷりは凄かった(°_°)
と思ったら、何やら浴衣姿の子供達がちらほら。
近所の公園で祭りが行われている様子!雨降りそうだったので車で出発!
結局着いたらザーザー降って来た!
花火あげるって言うから車の中から花火鑑賞~
雨だったけど綺麗だった~
iPhoneからの投稿















