こんばんは。
久しぶりのプログ、上手く書けるか分かりませんが。

アーティストを追ってライブ会場へ行く、あくまで一般客の思ったことを書いています。

2019年5月6日、一つのライブ会場がこのラストライブで、その歴史に幕を下ろします。

***出演者ツイートから引用***

立石純子Presents【第2弾】《未来への足跡》

場所:赤坂グラフィティ

時間:OPEN 18:00 START 18:30

料金:前日 ¥3,000 当日 ¥3,500(1ドリンク別途)

※《入場順》1.チケット番号→2.予約→3.当日

出演:立石純子/飯田舞/如月愛里/武村麻実

*** ここまで ***


※このライブに「今から行く」と言う方は、空きの有無、手続きは各自でご確認ください。

※仲介行為などではなく、閉店を惜しむ気持ちからのプログです。



諸事情で、僕はこのラストライブには行けません。

そんなに頻繁に訪れた訳ではありませんが、行き慣れたライブ会場が閉店するのは、本当に寂しいかぎりです。

応援してるいるアーティストさんを追いかけながら、たくさんの素晴らしいアーティストさんに出会わせてくれた場所。
今日の出演者の皆さんも、そんな素敵なアーティストさんばかり。

あるアーティストさんの言葉を借りると、
「別れは、いつかは訪れてくるものだけれども、その想いを忘れないことが大切なんじゃないかなと思います。」(合ってるかな?)

僕も、同感です。


ラストライブの大成功を、遠くから見守っています。

今まで、ありがとうございました。
お疲れさまでした。

赤坂グラフティよ、永遠に。