台風被害は大丈夫でしょうか…?

 

のろのろ台風は日本縦断だなんて!!

 

関東は週末らしいけど 勢力大だから恐ろしいわぁーーーゲッソリ

 

忙しい夏休み期間も終わって やれやれって思っているのになぁ〜ガーン

 

 

バタバタの日常の合間に 隙間を狙ってぬいぐるみを作ってみたら

 

気分転換になるし 集中出来るのもイイグッ そー思ったのラブ

 

 

新作は「キジトラ猫」

 

image

 

 

 

 

全身アニマル柄笑

 

名前は「Tabby タビー

 

シマシマなので そのまんまの名前

 

 

 

 

 

 

 

調べてみたら 特にキジトラ猫には「幸運をもたらす」と言う

 

スピリチュアルな力があるらしいわラブラブ

 

そんな事知ったら可愛さマシマシ飛び出すハート

 

側に居て欲しくなっちゃう爆  笑

 

 

次はいつになるかしら?

 

これからも頑張り過ぎずに作っていきま〜す照れ

 

 

それでは〜バイバイ WooHA!!  NUKI

 

被害が拡大しないよう祈りますお願い