携帯からアメブロが見れなくなったガーン

 

メンテナンスの告知からフリーズしたまま半月もだ

 

どうやっても見れないし??新規登録しないとダメなのか…

 

突然 通常に戻った!!!どーいうこと???ちんぷんかんぷん??

 

ごめんなさい悲しい ご報告が大変遅くなりましたタラー

 

 

イベントの告知をしたのがもう一ヶ月も前でしたねガーン

 

3/8〜3/14に行われた高崎スズランさんでの「5人展」も無事に終わりましたラブラブ

 

昨年 家族にお迎えして下さったお客様が 今年も家族を増やして下さったり とっても嬉しい時間を過ごす事が出来ました

 

今回 Bagやミラー、がま口などカラフルなグッズも販売したので いつも以上に賑やかな売場になったと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めて「WooHA!!」の動物たちを見て下さったお客さま

 

昨年に引き続き動物たちに逢いに来て下さったお客さま

 

楽しくおしゃべりが出来て本当にありがとうございましたピンクハート

 

そして4人の作家さんたちの作品への熱い想いを今回も強く感じました飛び出すハート

 

なんせ皆んな拘りが凄いんですよキラキララブラブ お疲れさまでしたハート

 

★ぐんまかわいいプロジェクトさま

★高崎スズランのスタッフの皆さま

★「5人展」へいらして下さったお客さま

 

ありがとうございましたハートピンクハートイエローハート

 

 

群馬県の上毛新聞3/9に掲載されましたキラキラ

 

 

4月から仕事の日数が増えるので動物たちは作れなそうあせる

 

この先 どんな生活リズムになるのか分かりませんが 

 

新作が出来上がったらアップするので

 

首が長〜〜くなっても待ってて下さいね爆  笑

 

お願いしますウインク

 

それでは〜バイバイ WooHA!!  NUKI