冬と春が行ったり来たり

 

今日はお日さまがありがたいですラブ

 

 

「くねくねヒゲのネコ」のクロ色ちゃんが出来上がりました

下矢印

 

 

名前は「ひじき Hijiki」

 

ヒゲの癖が強くて くるりんカールしちゃってます爆  笑

 

 

 

履いてます!ヒョウ柄パンツですけど…

 

 

 

顔の後ろ側だけ ヒョウ柄に

 

ついね!遊びたくなっちゃうんだなぁ〜笑

 

 

 

これで「くねくねヒゲのネコ」4匹が揃ったので記念に集合写真パチリッ!キラキラ

 

 

 

 

 

賑やかになりましたよね〜音譜

 

この「くねくねヒゲのネコ」たちも連れて行くので 

 

じっくり顔を見てやって下さい虫めがね

 

 

ーー【ぐんまかわいいプロジェクト 5人展】ーー

 

ダイヤオレンジ 3/8(水)〜3/14(火)

 

ダイヤオレンジ10時〜19時 (最終日は14時迄)

 

ダイヤオレンジ 高崎スズラン 6F イベントスペース1にて

 

右差し atlier Luccica (手染布花のアクセサリー)

右差し Ibukiya (刺繍アクセサリー)

右差し shizuo company (アートグッズ)

右差し sumica (がま口)

右差し WooHA!! (動物ぬいぐるみ)

 

 

 

昨年と同じ楽しいメンバーでお待ちしてますラブ

 

なるべく在店したい思っているので おしゃべりにいらして下さいドキドキ

 

 

告知で失礼しましたビックリマーク

それでは〜バイバイ WooHA!!  NUKI