新年を迎え 1月も後半😱

 

こんな速さで一年が過ぎたら怖すぎるわぁ💦

 

ゆっくりでも 動物たちは作っていくので 今年もよろしくお付き合いくださいね

 

 

今年最初の子は

下矢印

 

 

 

去年に引き続き 「くねくねヒゲシリーズ」のチャームです

 

猫グレーネコの「Shizuku しずく」

 

 

 

 

前回の「Koume こうめ」同様 頭デッカチの小さめのチャームです

 

 

 

 

「しずく」は12月半ばから裸ん坊のまま 年越ししちゃったからずっと気掛かりだったんですよ〜

 

一月中に出来上がってホント良かった照れ

 

 

 

 

最初は違う名前を付けてみたけどなんかしっくりしなくて…

 

ワンピースの柄が雫の様汗に見えてきて 響きも気に入ったので

 

「Shizuku しずく」に決定ビックリマーク

 

「くねくねヒゲシリーズ」は もう一匹増やしたいと思っているの

 

どんな子にしようかなぁ〜??

 

 

 

2022年は思いもよらない事が起こった 慌ただしい一年でした

 

群馬に移って初めて地元デパートでの販売

赤坂で がま口作家sumicaさんと「ふたり展」開催

7月下旬から想像もしてなかった接客業のパートを始める

そして12月初旬 元気にしてた母が突然入院

大晦日の夜 静かに灯火が消えるように旅立ってしまった

 

あぁぁー なんと喜怒哀楽の激しい一年だったのでしょうか

今年は落ち着いた穏やかな日々が増えるよう願うばかり…なんです

 

先ずは 笑顔で照れ笑 2023年よろしくお願いしますうさぎ

 

 

それでは〜バイバイ WooHA!!  NUKI