京都伊勢丹で行われた「Once upon a time...」さんのイベントも 無事に終わりました音譜

 

ありがとうございました飛び出すハート

 

「WooHA!!」の動物たちも自宅に戻ってまいりました照れ

 

初日はどんな様子なのか心配で 全員揃って帰って来たらどうしよう…びっくりはてなマーク

 

そんな事も考えたりしてて…

 

 

イベント二日目の出来事

 

初日にハチワレ猫のチャームをお迎えして下さった方からメールを頂いてラブ

 

もう嬉しくて思わず拍手しちゃいました拍手笑

 

改めまして  ありがとうございましたドキドキ

 

お知らせがあったおかけで 揃って帰宅しないと分かってホッとしたんです照れ

 

 

 

 

 

 

そしてイベントが終わり 他にもおウチにお迎えされた子達がいるとわかって

 

それぞれの方に御礼が言えないのがホント残念で…

 

「 皆さま!お迎えして下さって とても嬉しいですラブラブありがとうございましたラブ

 

 

一週間でしたが「WooHA!!」の動物たちを見て触れて貰えて本当に良かったですラブ

 

パンフレットを持ち帰って下さった人も沢山いらしたようで ありがとうございましたラブ

 

どうぞ これからも「WooHA!!」をヨロシクお願いしますウインク

 

 

次は何処でお会いできるかなぁ〜ラブ

 

バイバイでは〜 WooHA!!  NUKI