ノロノロ台風で関東も雨が続いてます

 

急に秋めいてきて朝晩は肌寒くこれで秋突入になったら悲しいなぁ悲しい

 

 

京都のお天気はどうかしら??

 

毎日気になって 気持ちは京都へ行っちゃってる〜

 

それは 今週 WooHA!!の動物たちが初めて京都へお出かけしてるから

 

どんな様子なのか覗きに行きたいところだけど…

 

京都で出会いがあるかしら…?ありますようにラブラブって!

 

お願いするしかないですねお願い

 

 

 

「WooHA!!」の動物ぬいぐるみ・チャーム・サプールがま口は

 

★JR京都伊勢丹 2階 婦人雑貨★

 

[ワンスアポンアタイム…] pop up shopにて

 

9/6(火)まで開催されてます!

 

あと3日間ですよ〜 どんな動物たちが居るのか覗いてねニコニコ

 

 

 

 

こんな雰囲気でSHOPに居るみたいです飛び出すハート

 

 

 

他にも色んな子が並んでいる!と思います指差しピンクハート

 

 

それでは〜バイバイ WooHA!! NUKI