今日は梅雨のようなお天気でした

 

小雨が降ったり止んだり 蒸し暑かったわ〜

 

 

先月赤坂で行われた がま口作家sumicaさんとの「ふたり展」

 

その時好評だった SAPEURのカードケースを追加でオーダーしました

 

今回は内布をプリント生地にしてもらい 更に楽しさをアップしました音譜

 

 

 

 

どうですか?

 

開けた時もカラフルでウキウキしませんか?

 

 

 

 

 

 

もちろん!定番の丸がま口もありますよ飛び出すハート

 

 

 

 

丸がま口の内布は シンプルに生成りですドキドキ

 

がま口ですが 小銭以外に小物入れにしたり それぞれ自由に使って頂いています

 

普通の小銭入れよりちょっと大きめでお札も畳んでスッポリ!

 

 

 

 

 

どれに〜し・よ・お・か・なはてなマーク

 

わたしも迷ってます笑

 

 

こちらも京都伊勢丹で並びます照れ

 

 

☆8月31(水)〜9月6(火) 京都伊勢丹☆

 

ワンスアポンアタイム Once upon a time…さんの

 

pop up shopで販売いたしますビックリマーク

 

WooHA!!の動物たちやチャームたちも皆さんをお待ちしています

 

是非!いらして下さいねドキドキ

 

 

それでは〜バイバイ WooHA!! NUKI