今日は朝からキラキラの天気晴れ

 

GW後半は晴れの日が続きそう!嬉しいラブラブ

 

 

ずっとチャームが続いたから久しぶりにぬいぐるみをアップします

 

GW前、この日は午前中 雲り 時々晴れ 夕方から雨の予報

 

じゃー今のうちにロケしよっ!って朝 慌てて撮影に出かけたんだった

 

 

 

 

 

爆  笑爆  笑爆  笑 アップの顔

 

どこか「オジサン」何となく「オジサン」ぽい爆  笑爆  笑あせる

 

 

 

 

 

タイトル「花とオジサン」爆  笑

 

連呼したら可愛そうになってきちゃったなぁ〜

 

 

 

 

 

パグの「Sakura サクラ」です

 

パグパグはブサカワで愛嬌たっぷりのワンコ

 

この顔見たら笑っちゃうでしょ笑

 

こんな顔してるけど女の子なの

 

頭に桜のヘアー飾り2個つけておしゃれしたつもり

 

だから…「Sakura」って美しい名前をつけて アゲタの指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

サロペットワンピとお揃いの生地の がま口Bag👛を持って

 

ほーら 嬉しそうでしょ〜照れ飛び出すハート

 

 

わたし ブサカワちゃん好きなのねキューン

 

 

 

普段ガラガラの駅なのに 今日は家族連れでメチャ混みで驚いたポーン

 

やっぱりお天気良いと出掛けたくなっちゃうのね〜

 

気をつけて過ごしましょ!!

 

 

それでは〜バイバイ WooHA!!  NUKI