安定しないお天気だけど 春が近づいてる感じ…

 

近所の河津桜がピンク色で満開だ桜

 

鼻水も全開だ悲しい

 

 

「顔だけ〜AFRICAN」復活ですビックリマーク

 

 

 

 

シマウマの「Pumdamilia プンダミリア」

 

スワヒリ語でシマウマを「プンダミリア」って言うんだって!

 

ぬいぐるみのプンダは歌舞伎の「隈取」のようなカラフルメイク

 

だから「顔だけ〜」シリーズも同じ様に「隈取」メイクにしなくちゃね!

 

 

 

後ろはシマウマ柄の生地にして

 

 

 

 

 

ぬいぐるみのプンダは立髪までカラフルに遊んだけど「顔だけ〜」はどうするはてなマーク

 

アゴはてなマーク

 

アゴに立髪ビックリマークって〜ガーン

 

イイんですグラサングラサングラサン

 

デザインだと思って下さいてへぺろ笑

 

 

 

 

3匹プンダミリア集合飛び出すハート

 

爆  笑爆  笑爆  笑

 

オモロ楽しい「シマウマ」でした音譜

 

 

それでは〜バイバイ WooHA!!  NUKI