すっかり春の陽気??

 

昼間は夏になったかと思うくらい暑くなったりした一週間でした!

 

寒い!寒い!って言ってた日ともサヨナラね〜ウインク

 

 

初参加の【高崎スズラン70周年アニバーサリーイベント 5人展】無事15日に終了しましたグッ

 

初めて尽くしで緊張と不安で大丈夫かぁー?って思ってたけど

 

出展メンバーさんたちに助けて貰いながら 乗りきる事が出来ました〜

 

お天気にも応援されたかしら音譜

 

 

 

連日 青空で散歩したいくらい照れ

 

 

 

 

 

対面販売の難しさをしみじみ感じる毎日でした

 

でも一番嬉しい瞬間は 

 

お客さまが動物たちを見て「カワイイハート」って笑顔で言ってくれる時ですね飛び出すハート

 

 

 

 

 

オープン時 こんな感じで勢揃いです

 

 

 

 

 

 

沢山の笑顔に出会えて 幸せな時間を過ごす事が出来ましたラブラブ

 

ご来店下さったお客さまにお礼申し上げます

 

ありがとうございましたラブ飛び出すハート 

楽しい時間をありがとうございましたハートハートハート

 

またお会いできるよう これからも頑張ります!

 

 

 

 

*ぐんまかわいいプロジェクト さま

 

*高崎スズラン さま

 

そして そして 出展メンバー4人の皆さま

 

お疲れさまでしたビックリマーク拍手

 

ありがとうございましたハートハートハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

最後の最後に サプライズプレゼント🎁を頂いて大感激愛

 

可愛くて食べられませ〜んキューン

 

ありがとうございます♪IBUKIyaさんピンクハート

 

 

 

そして…いつもの生活に戻り またチクチク動物たちを作りますね笑

 

それでは〜 バイバイ WooHA!!  NUKI