クリスマスツリー Merry Christmas クリスマスベル

 

 

普段と変わらない時間を過ごしていますニコニコ

 

 

夏からオーダーしてたオリジナルBAGが形になってようやく届きました!

 

長かったなぁ~~

 

でも~ 3色オーダーの内の1色だけびっくり

 

後の2色は来月、、、年越しちゃうガーン

 

それでも嬉しいわハート Xmasプレゼント貰ったみたいでラブラブ

 

 

ポシェットに続いて作ったのが コチラ下矢印

 

 

 

 

 

ボストンバッグです!

 

 

 

size ・・・ 直径 27cm

 

マチ幅は上部 8cm   底部 13cm

 

丸形ですが底部を広くしてあるのでたっぷり入ります

 

持ち手の長さは 38cm

 

 

 

 

背面にファスナーポケット

 

内側は小さいポケットとファスナーポケットを付けてます

 

 

カバの「ポッシュ」をオリジナルプリントして

 

デザイン、生地、付属品等はWooHA !!セレクト

 

丸型バッグを作っている作家さんに縫製をお願いしているので

 

まさしく 世界に一つ ONLY ONEキラキラ

 

 

 

 

 

ボストンを持ってるところを撮影した方が 雰囲気が分かりやすいですよね~

 

誰かぁ~~カメラ

 

撮影したらアップしますね!

 

サンタ良い夢みてね zzz

 

それでは~バイバイ WooHA!! NUKI