いよいよ「おしゃれネコ展」も後半戦です黒猫

 

14日の朝 嬉しいお知らせが飛び込んでまいりましたラブ

 

黒ねこの"ろくちゃん"のママさんこと"ろくさん"が「シジミ」に逢いに来て下さる事を知ったのですラブラブ

 

しかし・・・昨年も逢えず 今年もまたタイミングが合わずお会い出来なかったのが残念で残念でガーン

 

昨年からのお礼やら ろくさんにお返ししたい物とかあったのに全てタイミングが合わず何も出来なくて~~~もやもやもやもや

 

これは 神様のイタズラかぁぁぁ~~~ゲッソリ

 

普段の行いが悪いのかぁぁぁ~~~えーん

 

そして、、、

 

夜 こんな優しいブログを見て泣けたよ~えーん

 


 

この日は驚きのアクセス数でびっくり仰天目

 

恐るべし ろくさんキラキラ&ろくちゃん黒猫

 

二人のおかげで沢山の方に知ってもらえたと信じます(笑)

 

「NUKIのチクチクぬいぐるみ」を見て下さってありがとうございましたドキドキ

 

 

 

*19日(日)まで開催していますので是非お越しください*

 

 

 

音譜 お待ちしております 音譜

 

 

それでは~バイバイ WooHA!! NUKI