う~~ん花粉飛んでる~~ブー子

 

まだ軽い花粉症なのに遂に今年も来てしまったぁー叫び

 

 

気持ちsei アップ UP  ですよ~ オー

 

 

 

じゃぁー  出来たてホヤホヤのリーフレットのご紹介

 

 

A4サイズの両面タイプで

 

これを丁寧にたたんで たたんで たたんで 出来上がり~

 

 

地味な作業が続くのです!

 

こう言うのって無心になれる・・・

 

 

気分転換になる 「ザ・ナイショク」 

 

 

このリーフレットは動物たちのサイズもプライスも無い不親切

 

更にどの子もオンリーワンだから既にいない子まで載っている

 

販売する気あるの~?って怒られそうあせる

 

いや いやー 有り有りですからね!

 

「WooHA !!  NUKI」は こんな動物たちを作ってますビックリマーク的なリーフレットだと思ってください

 

ホントは実物を見て頂きたいし そして出会いがあったらいいなぁ~と思っているんですよ!

 

全てが手作りなので これからも少しづつ前進出来るようにがんばりま~すsei

 

このリーフレットも友人の Ichigopandaさんが多大な力を貸してくれました腕。

 

改めて 「Ichipopandaさ~ん!いつもいつもありがとうね~ラブラブ

 

 

 

そしてもう一つ ありがとうはぁとです

 

先月の 東急プラザ銀座 「Once upon a time...」さんのご報告

 

 

この子たちが家族に迎えて頂きましたパチパチ

 

嬉しいな~~はーと

 

リピーターのお客様や初インバウンドのお客様が二人いらしたと伺っています

 

お一人は中国と聞いていますが 遂に海渡っちゃいましたね~おんぷ

 

どの子でしよう??

 

「ありがとうございましたLOVE末永くよろしくお願い致しますラブラブ

 

 

気持ち 上 アップ うれしい UP アゲ してきましたキラキラ

 

がんばりま~す腕。 そして 内職に戻りま~すオー

 

 

それでは また手 WooHA !!  NUKI