写真はないですが、伝説のチャンピオンを歌いましたが、参加賞の源氏パイしかくれませんでしよ。四位にも入らなかった。10組みで五位以下ですからなぁ🙆

仕方がないのでもやし山盛りラーメンをたべてかえりました。

やさいバカは、野菜バカ盛りの意味でヘルシーなラーメンでしたね。

夏まつりはくじも当たらず、歌の評価もいまいちでしたな。客が小学生が多かったのでウィアーザチャンピオンより、伝説のチャンピオンで和訳対応の方でカラオケの伴奏にメロディーをはめ込むから大変な技です。今は九月の新学期に馴染めない子もいるから、ノータイムルーザーの直訳はきついですから、とっさに変えましたわよ。普通にふみだせ、一歩を~に変えたからなんとなく締まらなかったなぁ。
高校の合唱部員はあまり関心が無いみたいだったが😅
カラオケの画面を見ずにステージを歩き回るから娘から来年以降は出ないように言われました😱