あまりにたけしの超常現象番組がつまらないのでテレビ朝日系からデジタル放送のノア中継を見たんだが。

ジュニアタッグは片目が腫れた熊野が説得力の無いアルゼンチンバックブリーカーでギブアップ勝ち(~_~;)
熊野にとらせますか。盛り上がりませんでしたね。

ジュニア王座は鼓太郎が負けたけど、勝った方がヨウヘイに蹴り倒され、鼓太郎はピンピンしている。負けブックだったんですね。

ベビーのタッグ戦は潮崎が血まみれにされ、火野、谷口組が乱入を繰り広げ、そのまま押しきるという、カタルシスも何もない終わり方。中嶋は髪型が変だったな。

メインは杉浦が負けたが試合は静かで盛り上がらずに終わったようです。静かな会場でしたね。WWEを見てると観客がいないのかと思いましたよ😱