だんだんさんが、10周年祭で島根の銀山和牛フェアをやってますので行って来ました✨
いつもの周年祭は半額が売りですが今回は銀山和牛というブランド牛をお安く提供です☺️

11月16日までやってます。
早いものでできて10年ですか。
この辺りはラーメン戦争と呼ばれるラーメン店の出店で賑やかになったところです。少し離れた場所にタレントが訪れた無双さん(ラーメン店)があります。

脱線しますが、無双さんには旅猿という番組で24時間テレビのパーソナリティーをつとめ、行列のできるか法律相談所など人気番組に多数出演している東野幸治さんと吉本興業を背負って立つナイナイ岡村さんが一杯のラーメンを三人で分け合った店です。
軽く食べてから銀山和牛の登場です。
希少部位がランダムに出るようでミスジが来ました。頼み続ければイチボとか他の部位になったかもですね。
〆は韓国のり巻きで。なかなか銀山和牛はおいしかった。ちょっと食べ過ぎたかもです☺️