行って来ました恒例の周年祭✨
半額です🙋


実にデフレの波に乗った、デフレの申し子のような店構え‼️
駐車場60台と地図に記載あり❗
頼んだのは台湾ラーメン、醤油ラーメン、チャーハン、酢豚、麻婆豆腐、エビチリ、そして当地では最大級の唐揚げ‼️



麻婆豆腐は少し深みが足りなかったが、そこは四川料理を食べ尽くした舌からは台湾料理の麻婆豆腐は少し物足りなかった程度でなかなか立派なもんです。
エビチリはかなりいけてたな❗
ラーメンは旨かった。

そして今年も唐揚げは食べきれず、お土産として持ち帰りました。

かなりのボリュームがありましたね🙆

周年祭はおわりましたが、米子市の台湾料理店  龍江さんからでした。