龍 | かくさんのブログ

かくさんのブログ

仕事、その他

こんにちは。

 

以前、滝行の会に参加していた時、導師をはじめ、龍にご縁のある方々が多く参加されてました。(導師がそう言ってたのです)



 

私は龍を見たこともないので、龍とは縁がないと思っていました。

(龍を見てみたいとは思いますが・・・)

 

そして、今から3ヶ月前、「龍がいる」というメッセージが聞こえてきたのです。


 

半信半疑でしたが、ここ半年の出来事を振り返ると、不思議なこと(まさに龍の仕業)が多いのです。

 

「ABC」と考えると、「XYZ」の回答が得られるのです。それは、他人を介してです。それも直ぐに。

 

「この仕事をいつかしてみたい」と思っていると、その仕事をするチャンスがもたらされるのです。2件同時に。

 

そして、今こんな本を読んでいます。

 

「龍使い」になれる本/サンマーク出版
¥1,404
Amazon.co.jp


この本に書かれていることが、今私に起こっています。

 

乗り越えられる最高の試練を与えてくれています。


 

「龍」が本当にいるなら、浄化が進めばきっと会えるだろう。

(幻覚のようでありながら、別次元とつながって見せられると思う)


 

これまでにないエネルギーが沸き起こってきます。

 

オーバーワークは良くないので、意識的に休養をとるようにしてます。(サインを見逃さずにね)


 

ここで、不思議な芳香が漂ってき、ラップ音が鳴りました。


 

読んでいただきましてありがとうございます。


 

PS:妙な企画を思いついてます。具体化され実現されるかは不明です。