5月17日 本日のメッセージ | かくさんのブログ

かくさんのブログ

仕事、その他

こんにちは。

 

毎日のように不思議な夢を見ます。


 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

~本日の夢の内容~

 

3百年くらい前、

 

高貴な身分のサムライが、村一番の美人で独身の女性をデートに誘いました。

 

その女性は、何故か独身のままでいたので、村では不思議な女性として有名でした。



 

2人で、野原や山辺を散策していると、

 

急に岩が崩れ落ちてきました。

 




 

サムライは「逃げよう」として女性に目をやりましたが、

 

女性は逃げるそぶりを見せません。


 

その結果、女性は岩の下敷きになり亡くなりました。


 

その後、女性は、ウサギ、亀、犬・・・がお迎えにきて上に登ってゆきました。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

あくまで夢の中の話ですが、


 

「なぜ女性はその場から逃げなかったのでしょうか?」

 

覚悟、諦め、・・・などが思い浮かびますが、

 

女性の死生観がそうさせたのではと思います。

 

悔いのないように、こだわりなく、無色透明のままで生きていたからこそ、逃げる必要がなかったのではないでしょうか。


 

この世とあの世は表裏一体、霊魂の永遠性を確信すれば、身に危険が迫っても慌てふためく必要がありません。

 

動物たちが迎えにきて上に(成仏)登って行けたのも、日頃から動物ともつながりがあったから。



 

全てはつながっている、

 



 

1週間前にいただいたメッセージは

 

「17日に合否が決まる」でした。

 

 

今日は、風俗営業許可申請のため、ラウンジ店舗計測に行きます。

 



 

何かが起こりそう、


 

でも夢に出てきた女性の様に、逃げる必要がない。

 

何が起こっても大丈夫なんだ。



 

読んでいただきまして誠にありがとうございます。


 

ランキングに参加しています。宜しければぽちっと押してください。



にほんブログ村




福岡県北九州市 ブログランキングへ