あの日のことを

書きそびれること早二週間

もう今月終わっちゃうあせる



今年一番

長くて

あっという間だったあの日


キャンドルと

たくさんの笑顔につつまれたあの日


感謝の気持ちが

言葉にならなかった

夏の終わりのあの日のことを





やっと

ブログに書こうと思う




忘れちゃう前に、、、



photo:01



どこかの

クルーズ的な何か?

こんばんわー( ´ ▽ ` )ノ

って、
photo:02



きゃーんドキドキ

てめえと嫁さんやないかいアップ

どーもすいません(>_<)



9.13火曜日

私どもの結婚披露パーティー

ゲストは友人中心

イン神楽坂はカナルカフェ



登場はサプライズ!で

ボート入場したりなんかしちゃいましたにひひ

絶対ウケる!という確信通り

会場ばかウケ

とりあえずつかみはオッケー!?
photo:09



わいのわいので
photo:10



ごうさんと
ひとみさんと
けいちゃん

楽しんでもらえたようで

良かったです~



photo:03



うっちゃんとのぶちん

見てこの満面の笑顔!大好き!


photo:05



ケーキ入刀後のファーストバイト

この日の唯一の食事

もう胸がいっぱいで、、、

一瞬だったけど

すんごく美味しかった

またちゃんと食べたいすわしょぼん

photo:06



きれいな景色だ~ね~

しゃれおつナイト!

てなわけで
photo:07


ベストドレッサー賞にえらばれた

ゆうとあんりちゃん

photo:11


あんりちゃんはからだ全体で

喜びを表現してくれたね
photo:17



ノミネートされたメンズたち


photo:12



嫁の歩が髪直してもらってるところ

同僚であり親友のけいちゃん

当日も大変お世話になりました星






photo:08



この日の為に結成されたバンド

なんと僕の友人が演奏

歩の友人がボーカルを担当するという

夢の競演を真近で聴けて

最高に楽しいひと時キラキラ

曲は二人の大好きなチャラと

ドリカムの

「うれしい楽しい大好き!」

を素敵なアレンジで奏でてくれました


ゆうし君、けい君、ほーりん、
福井さん、かんなちゃん、
よっち、いくみちゃん

忙しい中練習大変だったよね

本当に本当にありがとう!!

僕たち本当幸せものだよークラッカー


後日

photo:13


photo:14


photo:15



友人たちから

素敵なアルバムが届きました

手作りの

こんなに温もりのあるプレゼント

二人の宝物です

ずっと大事にするからね

丸!エリツィン!ありがとうチョキ


photo:16



それからこの立派なキリンさんの絵!

中学時代の友人、守屋(現在は伊藤)に

ウェルカムボード描いてもらいました

彼女は日本画家さんであります

すごーい(゚o゚でしょ

写真ないけど

小山君と佐野さんとダンス

二人についていけたかな?

とにかく踊ってる自分が楽しかったおやしらず


写真集将棋も好評でした

photo:18



してやられたのは

たかちゃん、ほーりんからの

サプライズ両家両親ビデオレター

まじまじと

あらたまって

言葉もらう機会なんてないから

嬉しかった

いい記念です

ありがとねグッド!






photo:19



最後に

プランナーの大津さん

司会の中田さん

ありがとうございました!


そんなこんなで

楽しい時間はあっという間

いまだに

まだまだみんなに

感謝の気持ちを伝え切れてない感は

あるけど

これからのお付き合いで

返していけるかな

これからも

どうぞよろしくお願いします