わが友のモウナイ君。
イケアでぱしゃり。


粋ぬき




いつも元気なムードメーカー。
写真の笑顔素敵だね。
寺田(身長190センチ)とも写真とったけどぶれたからボツ。残念。

二人とも、優柔不断な僕に物事をはっきり言ってくれるとこがあるんで、ありがたいなーって思う事があるよ。僕も言うしね。

カラオケたのしかった~。

なんか無性に楽しかった。

どこも予約いっぱいで、なぜかつくばまで行ってまで歌ったよね。GWでどこも満室だったからって必死に問い合わせして。

俺シダあたってみるわ!お前コートダジュールお願い!みたいな。

なんか火、ついたよね。



ものまねがんばりすぎてごめん。尾崎超ウケたー

やっぱ仲間は宝物だよ。

今度泊まりにきてくれた時はまた、とことん飲んで語ろうってばよ!!