伊王野HappyBirthday | ヌキブロ

ヌキブロ

ブログの説明を入力します。


12月29日は
ご存知ツンデレ代表
伊王野愛ちゃんの誕生日!

11月24日誕生日だった敦の誕生日会やれてなかったから
二人にサプライズパーティしたった(^_^)

photo:01


伊王野に顔面豆腐したら
絶対キレるって話しになって敦だけにしてあげた(笑)


まぁそんくらいツンデレって事で


真冬ど真ん中に外で
BBQ開始!
photo:02



いやーみんなバカ騒ぎしまくって
記憶あんまない(笑)

アキは人ん家の庭に
二発ゲロぶっ放しました。
photo:03




コイツです。


んで、記憶が飛ぶほど騒いで
そっからは敦ん家に乗り込んで
中学校時代のDVD見ながら語りまくってた!

中学校の話しの8割が人の悪口。
女ってこえーなー
女ってかこの三人がこえーなー
photo:04



んで急遽たこ焼き始めちゃったね(笑)
主役のはずの伊王野が頑張って作ってくれたのに
あんまみんな食べねーの

伊王野おこっちゃったよ。
photo:05


きゃわたん♡♡♡


まーそんなこんなで
安定の地元で騒ぎまくりましたとさ。


初ブログだからつまんないのごめんね。

最後に写メでバーイ
photo:06



iPhoneからの投稿