■逃げ出した原発所員「あたし彼氏も東電の勝ち組なのに叩かれてムカツクぅ」 | 原発事故は東電が招いた人災

■逃げ出した原発所員「あたし彼氏も東電の勝ち組なのに叩かれてムカツクぅ」

「私は逃げてmixiしてるけど、彼氏は一番危険なとこで頑張ってるんだよ」

みなさんへ 2011年03月15日21:36
http://mixi.jp/view_diary.pl?&id=1689991019&owner_id=24641205

とりあえず私は無事です
お前だけは安全な所へ行け…と言われ泣きながら企業さんの車で
発電所をあとにしました

東電はすごく叩かれてる…
でも逃げずに命懸けで作業を続けてるのも東電です

私も東電の社員として福島第二原発の所員として昨日まで現場対応にも参加してました
冷却機能を復旧できなければ第二原発も第一原発のような爆発が起きていました
それを防いで全号機冷温停止させたのも東電です

逃げずに立ち向かっているんです
津波の影響は想像を遥かに超えていました
地震だけであれば第一原発の爆発も起きなかったんです

寝ず食わずで現場に行っています

彼氏は今もずっと発電所で夜勤を続けてます
今はただ皆の安全を祈るしかできない…
逃げずにそれに立ち向かっているのは東電と関係企業さんです