毎日 更新するつもりだったのに、

早くも昨日サボっちゃいました。


ということで、早速本日レポートするお店は……

新大久保 Andyou


このお店、webサイトのトップには

”日本人セラピストによるアロマエステが
 
  堪能できる
リラクゼーションです。”

とハッキリ明記してありますが、

僕が訪れたときは中国人だけでしたし、

他の方のブログを拝見しても完全中国人のお店のようです。


夜中2時頃の訪問、

ちょい ぽっちゃりの女の子が受付に。


この時間帯選択できるのは2人だけ……受付の娘とユメちゃん。

ちなみに受付の娘の名前を聞くとミナミとのこと。


ミナミに関しては、なんか評判悪い記事を掲示板で見たな~ってことで、

ユメちゃんにお願いしました。


ユメちゃんもミナミ同様、ちょい ぽっちゃり。

顔は美人じゃないけど、かわいげある感じでしょうか。

何より特筆すべきは おっぱいちゃん。

めちゃくちゃデカイです!!


序盤は思いっきり寝起きムードで気だるさ満点のユメちゃん。

こりゃ失敗かな~と思いましたが、目がぱっちり覚めたのか、

中盤以降は人懐っこい感じの娘でした。


マッサージの腕も、回春の腕も僕的にはまぁまぁ良い感じ。

最後はデッカいおっぱいちゃんを

生で揉みしだきながら、爆ぜました。


★★★☆☆


深夜、疲れてなおかつムラムラしたら

全然アリのお店です。