最近の若い人の恋愛離れが進んでるらしいな。結婚する人も少なくなっていっとるわ。


 男女共にみんなが恋愛うまくいくわけやないから自然なことって言ったら自然なことや。


 ただな、恋愛に関しては男のほうが努力が実りやすいと思うで。


 女性は男の上位20%を好きになると言われとる。逆に男は選べん立場なら誰でもええわけや。男は出産のリスクないからそうなってるらしいわ。特定の人以外役に立ちませんってことになると売春なんか成り立たんからな。


 女性は全員で上位20%の男取り合うから大変やで。しかもモテる男は遊びよるからな。


 逆に男は上位20%に入ればいいだけや。簡単な話やんけ。なんとかなるやろそれくらい。


 女性が求める条件を3つ平均以上にすれば上位12.5%達成や。たとえば収入、コミュ力、思いやり、これを平均以上にするだけや。これならいけそうちゃう?それくらいがんばれや。


 わしは上位20%なんかケチくさい男やないで。女性にモテる要素盛りだくさんやからな。


 持病持ち、借金持ち、ヤニ中、アル中、ギャンブル中毒、ブサイク、性格悪いの役満や