わりと不細工いじりされとった女芸人が不細工キャラからイメチェンしてYouTubeやってるみたいやな。


 内容はイケメン俳優と駄弁るってだけみたいや。


 こういうことやると心ないこと言うやつもおるやろ。勘違いすんなとかな。


 でも、ほんまにやりたいことをやるべきやし、キレイになりたいっていうのは否定されるような気持ちやないやろ。人生は一度きりなんやから。


 世間の声ばっか気にしてたらやりたいことなんかなかなかできん。やりたいことと世間の声なんかなんの関係もないんやからな。


 この人は不細工キャラはいやで、キレイになってイケメンときゃっきゃしたかったんやろ。


 わしは見んけど応援しとるで