子供ができたら嫁さんの態度が急変した。そっから仲が悪くなった。こういう話ほんまよう聞くわ。自分の親父からもよう聞いた。


 自分の親父に関しては子供3人おるからな、どないやねんって話やけどな。けっこう仲ええやんけ。


 子供できたら態度変わるってええ嫁さんやと思うで。子供いんのに男にうつつぬかしとる嫁さんよりええ嫁さんやろ。


 自分より子供優先されたからって拗ねてもしゃあないやん。優先するやろそりゃ。子供大事にしてくれてありがとうって感謝しといたらええやん。


 やっぱり子連れのヒグマが1番やばいって言うしな。気もたっとるわけや。


 すくなくとも交尾終わったら食われるオスのカマキリよりかは幸せなんちゃう